外国為替証拠金取引 fx 為替相場の過去の情報や取引についてを探してみました。
このページの情報は
2007年10月13日19時13分
時点のものです。

Meta Trader(メタトレーダー)は便利ですね〜

はっきり言って私が書くよりもっと詳しく書いているサイトが多数あるので
参考になりそうなサイトを紹介

その前に私が使っている便利そうなインディケーターを紹介

FX5_Divergence
ダイバージェンス対策
これはMACDの応用のMoving Average of Oscillator (OsMA、MAO)の
ダイバージェンスを自動で表示してくれる。インディケータです。
トレンドの流れがオシレーターと一致しなくなり
トレンドが逆転するる場合に自動で表示してくれます。
初心者が負けるパターンが減ると思いますよ。
ちなみにMACDバージョンも有ります。

■ATR Meta Trader(メタトレーダー)標準
これも便利ですよ。
ATRとは『真の値幅』という意味で1日のATRなら1日間の値幅、2日のATRなら2日間の値幅となります。
ものすごい単純なインディケータです。
詳しくはこちらのサイトが良いと思います。
専業トレーダーへの道

Pattern_Recognition4
ローソク足のパターンを自動で表示してくれるインディケータ
ですがシグナルは・・・
Lit Wick Co.
を参考に調べて調整してください。


■関連リンク集
有名なサイトばっかりだと思います

Toyolab FX - 手ぶらで為替取引

プログラマーなFX〜完全自動売買への道〜 MetaTrader

SKILL UP FX! -外国為替証拠金取引のスキルアップを目指す-

外為男のFX

http://www.forex-tsd.com/

http://www.forexfactory.com/

おまけgoogle翻訳ブックマークレット ボタン
http://translate.google.com/translate_buttons?hl=ja


スポンサードリンク


このページのトップに戻る
『フィボナッチで外国為替証拠金取引 fxで勝てる情報』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 フィボナッチで外国為替証拠金取引 fxで勝てる情報 All rights reserved.