IPAT(ネット投票)支援ソフトのリンク集


IPAT(ネット投票)支援ソフトも新たな勢力が出てきましたね。
特に自動投票ソフトが同時期に2種類登場となり面白い展開ですね。
BET AUTOをいまだに使い続けている方も切り替えの時期かも?
IPAT支援ソフトのランキングがあるので購入したら投票をお願いします。

最近はWebでIPATと連携するページが増えてきましたね。
あくまでここで紹介するのはソフトウェアで制御しているソフトとさせて頂きます。

他にもこんなIPAT支援ソフトを知っているよ。
という方はメールで教えてください。よろしくお願いします。

競馬ソフトウェアはこちらを参考に
■天才馬券■JRAも数学の天才にはかなわなかった!
ついに禁断の競馬投資法が暴露されました!


 
競馬方程式の脅威の実践成績


 現役ナースが、半年で1562万も儲けちゃった!
1点買いで勝率91.2パーセント


注意:最近ウイルスメールが多くなっています。まだウイルス対策をしていない人はウイルス対策ソフト を購入してください。

●ソフトウェアを使う前に見てね→脱!教えて君同盟-怒れる管理人の集い場
パラダイスウォーク内の
ソフトウェアラボIPAT(ネット投票)支援ソフトのリンク集
ソフト名 KeibaWinner プロフェッショナル版 (ソフトウェア 10,500円)
         KyoteiWinner プロフェッショナル版 (ソフトウェア 10,500円)
         KeirinWinner  プロフェッショナル版 (ソフトウェア 10,500円)
プロフェッショナル版(競馬・競艇)では、プログラミング(関数)機能が
追加されておりますので、様々な投票をすることが可能となっています。
掲示板にこのような関数がほしいと言って頂くと作成してもらえる場合も
あるのでサポートサイトで相談していただければと思います。

プログラミング機能が無い通常版(競輪、競艇の投票ソフトも有り)を
使用する場合にもユーザ登録が必要になります。

実は管理人が7月末にある方にBET_AUTOの掲示板の過去ログとヘルプを提供していました。
ソフト名を知らずに提供していましたがKeiba Winnerだったんですね(笑)
競馬耳寄り情報局「競馬三昧」
相互リンク
v2.0公開先(4/16リリース予定)
http://www.simplepat.com/
ソフト名 シンプルぱっと (シェアウェア 1,050円)
PAT98とV50、iPATの投票支援が可能。さらに自動投票もできます。
取得オッズのPAT形式変換機能が追加したみたいですね。

競馬鹿ねっとIPAT(ネット投票)支援ソフトのリンク集 ソフト名 KBN_IPAT(フリーソフト)
IPAT(JRA)・Club A-PAT(JRA)・D-net(地方競馬団体)・SPAT4(南関東)への
入力支援機能を備えたタブブラウザです。
投票機能を活用する方は年間5,250円のシェアが必要です。
中央競馬以外も全てに対応しているので実はこれが最強?
競馬の時間IPAT(ネット投票)支援ソフトのリンク集 ソフト名 IPAT Entry2 (フリーソフト)
patEXは JRA IPAT(パソコン) の操作を簡単にする支援ツールソフトです。
軸を選んで馬連・馬単をオッズを比較し、どちらが得か調べる機能等もあります。
起動後に広告をクリックする必要がある場合もありますが完全フリーです。
IpatEXホーム ソフト名 IpatEX(シェアウェア 700円)
patEXは JRA IPAT(パソコン) の操作を簡単にする支援ツールソフトです。

BET Masters Site ソフト名 BET Master(シェアウェア 2,100円)
TARGETの作者が作成したIPAT支援ソフトです。

TARGET Diffusion ソフト名 TARGET frontier(フリーウェア)
おなじみTARGETです。
IPATからのオッズや成績の取込み機能と
IPATへの買い目の自動転送が機能追加されています。
JRA-VANのData Labに対応しました。メンテナンスが減って便利になりました。
日本グローバルソフトIPAT NEWソフト ソフト名 IPATAUTO(シェアウェア 5,250円)
IPATの無人自動投票&投票支援を行うソフト
作者が違いますがBetAutoを目標に作成しているソフトウェアです。
[ Beyer Crew Software ] ソフト名 KzPlans (シェアウェア 1,575円)
オッズ機能を強化した予想支援ソフトです。JRA-VAN Data Labに対応済
TARGET frontier JVとも連携が可能みたいです。
三連複万馬券自動捕獲ソフト ソフト名 TripleAutoBetEX(シェアウェア 10,000円)
元々はV50版のPAT対応ソフトでしたが私はV50版を購入していないので
興味はあったのですが触っていませんでした。
IPATに対応になったようなので公開したら触ってみたいですね。
競馬用ソフトウェアダウンロードはこちら
相互リンク
ソフト名 SmartBet for PocketPC (年間3,000円)
PocketPCで動くIPAT投票プログラムを作成しています。
オッズの取得、投票はできるようになっています。
競馬シミュレーション◎○▲ ソフト名 競馬シミュレーション◎○▲2(10,895円  Ver.1はフリーウェア)
本格的なデータベースソフトです。
シュミレーション機能が充実しているようです。
IPATへの買い目の自動転送が機能追加されています。
BELLのホームページ ソフト名 iPatNavi(シェアウェア 1,470円)
7種類の馬券をiPATへ送出
iPATの会員番号を自動で入力して手軽にログイン、投票ができます
取得オッズのPAT形式変換機能が追加したみたいですね。
リンクフリーではないのでベクターの紹介ページをリンクします。
対応終了
☆☆激うまネット★★ ソフト名 e-競馬IPAT版(期間ライセンス 月額1260円)サポート中止
PAT98版e-競馬のIPATバージョン 正式版公開中でした。
会社が消えた感じです。ネット投票で本格的な関数が使えたのですが残念
BetAutoSupportPage ソフト名 Bet Auto R(仮称)  開発終了
ネット投票で自動投票の先駆けのサイトが閉鎖されてしまった見たいですね。
IPAT版Bet Autoを期待していた方も多かったと思いますが残念です。
今までお疲れ様でした。
つくれますの部屋
(ACCESS VBA & 競馬)
ソフト名 ソフト名 IPAT投票支援ファイル (2004年8月1日まで無償使用可)
MS Access 2000,2002が有れば期限がありますが無料で使用可能です。
投票画面までを自動で制御してくれるみたいです。