競馬 投票の結果と投資日記


2001年
1月
  2月  3月
  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2002年
1月
  2月  3月

2003年3月30日

勝った!!
今までの全自動投票で負けいた分をすべて取り返した。
予想屋さんに申し込みしていたが土曜日の結果は全滅
やっぱりこんなもんかと思っていたが
今日の1レース目が当り、2レース目の高松宮記念GTで1点20000円計4点賭けて儲けられた。
予想代金は高かったがそれだけの事はありました。

予想屋さんに感謝
詳細はこちらの先週の実績を見て下さい。

* リンクについては、ある人から苦情が来たので解除します。

予想会社はここを参考に



2005年8月 
【万馬券大量獲得法】
あるルートからトップページに貼ってくれと連絡を受けてトップページにリンクしました。
せっかくなのでマニュアルを買ってみました。
読んでみて目から鱗でした。
マニュアル通り購入すると簡単に万馬券が当った。
自分で予想した後に予想を提供して貰ったが買い目は若干違うが同じく的中でした。
ビックリです(万馬券的中証明書
何でみんな知っている事なのに”ある事”を調べると当るのですかね。

ただマニュアル通りだとちょっと大変なのでTARGET frontier JVを使って応用しています。
新馬戦や障害を除くと6割は3連複(当然万馬券を含む)は当ると思います。
が・・・まだ研究段階なので実際には買っていません。